

インドアンテ

寒いですね~
これだけ寒いと。。。。

p1.jpg

タガメも凍ります(笑)
ちゃんと生きてますよ~
毎年のことです( ̄▽ ̄)ゞ

本日、羽化してたのがわかってた
インドアンテの割り出しをしました(^^)

菌糸瓶でなかなか蛹化しなかったので、
マット飼育に切り替え
交換ショックで強制的に蛹化させた個体です。

期待の一発目

CIMG7314.jpg

80超えならず、76~77mmでした~

CIMG7317.jpg

もう一頭割り出しました。
こちらは70ちょいでしたね。

やっぱアンテはカッコイイ!

実は♀は早々に羽化してて
夏の暑さで全滅しております(^^;
しかし、1頭だけそろそろ蛹化しそうな♀がいますので
なんとか次世代につなぎたいですね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
