スポンサーサイト


66

春本番ですね~

我が家にも羽化ラッシュ到来!!

期待の15g本土ヒラタは61~62mmでした(^^;

もう一頭最終交換の体重が書いてない♂が羽化してたので

何気に掘り出してみると。。。


CIMG7729.jpg

66mm!!

自分ギネスタイ記録です(笑)

本土もこれくらいになると

胸板が盛り上がり、オオヒラタの面影をちょっとだけかもし出します(^^)



♀関係が羽化ラッシュです!

ツシマヒラタどんどん羽化してます!!

グランディス、15gで♂と思っていたのが♀の蛹になってます(-_-)

6頭中5頭♀です(-_-)

クワデリさんからいただいたオオクワ

2年越しでやっと産卵しました!!

が。。。20頭ほどいますが。。。

9割がた♀で蛹になってます`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

Beechanさんからいただいたトカラ!!

初令で10等着弾、全て生きていますよ~!!

2♂8♀で`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

今年は女性に気をつけます(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

オオもトカラもハーレム状態ですか!!(爆)
トカラはたまたまかもですが。。。
WDオオは自分も2シーズン産ませましたが、確かに産卵数の9~10割は♀でした(滝汗)
♂がいただけOKですね(^^)b

ヒラタ66mm、かっこいいですね!!
自分も65mmUPいきたいな~♪

Re: こんばんは!

Beechanさん

> オオもトカラもハーレム状態ですか!!(爆)

グランもハーレムです`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

長年飼育してきましたが、
ここまで偏るとは。。。。

> ヒラタ66mm、かっこいいですね!!
> 自分も65mmUPいきたいな~♪

ヒラタはびっくりしました。
F2でここまでとは!
F3が楽しみです♪


No title

おお~~♪
産んだんですね~(^^ゞ
あそこの産地のワイルド♀
採れたら送りましょうか~♪
あっ!♀は要りませんね…

Re: No title

>クワデリさん

2年目の去年、突如産み始めて
たくさん取れましたよ!

しかし。。。
♀ばっか。。。
こんなに偏ったは初めてです(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
