スポンサーサイト


初陣

蒸し暑い夜は。。。。


我慢できませんでした(笑)

ホタルが出てるかも見たかったので。。。。


出動!!

CIMG7780.jpg

早速、コクワ様がお出迎え(^^)

自然で見るクワガタはコクワでもワクワクします。

CIMG7788.jpg

もう一丁!コクワ!!

樹液はまだ出始めで、あの甘酸っぱい香りはほとんどしませんでした。


スズメバチはまだ早いので心配ありませんが、

コイツには気をつけないと。。。

CIMG7793.jpg

なかなかの大物でした~


うれしかったのがコレっ!!

CIMG7785.jpg

ヒラタです( ̄▽ ̄)ゞ

ペアでいましたよ!

ついにシーズン到来(〃∇〃)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
